航空券 データ復旧

現在の成績
新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者
20戦17勝3敗 +618500円

内 9戦7勝2敗が新しい攻略法

5戦4勝1敗が投資パチンコ2010
秋の夜長にパチスロを

2009年09月29日

攻略法売ってた人がばっくれたらしい


 連絡いたします。





 








 俺の使ってた攻略法出してた人が売り上げ持ってばっくれたらしく、俺のバナーをクリックしても攻略法にいきつかねーぞ、とご指摘を受けました....






そこで











実際に買えない攻略法を試しても仕方がない








ここはもう一度、以前の儲かった金で攻略法を買おうではないか










新しい情報を買っちゃいましたから次からコレを試します第2段













他のブログさんなんかでも何かと話題になってる攻略法を見つけてきました。




こちら!









投資パチンコ2010











今回はパチンコに特化した攻略法のようなので、以前のものよりもう少し収支が見込めるかなと考えております。
posted by タロー at 11:59| Comment(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

海物語 in カリブ

このブログは攻略法を使ってほんとに勝てるのかを検証しております。使った攻略法はこちら。



banner2.gif

このブログは今のところ、エヴァンゲリオン最後のシ者を、攻略法を使って20戦中何勝できるか、を検証しているところなのですが












(`Д´) 台が空いてねぇ〜









だった今日は、仕方なくたまにモチベーションを上げるという意味でこちら




















CR海物語inカリブ







海物語ってたくさんでてるじゃないですか。でも、いまいちその違いがわからないんだよな〜。図柄も一緒な気がするし.....








といいつつも、あいてる台がそれしかないので今日はそこで実践。











まわりもまぁまぁ出てるし、今日はやる気あんのかな、と思いながら打ち始める。







しかし、残念ながら俺の台は何も起こる気配すらなく....










投資額3k。










すると、









あせdrtfgyふじこl












なにやら画面が騒がしい。








そしてとなりのおっちゃんも俺の台を見ている。










俺の内心




(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク











表向き



( ´_ゝ`)フーン








わかります?、この感じ











冊子を見てみると、どうやら突確(ミラージュモード)に入ったらしい。









エヴァで言うなら























聞きたかった....










しかし、実際なにが熱いのかさっぱりだし、継続のセグもわからないのでいちいち演出に驚く俺。








中でも一番びっくりしたのはあの告知音でしょうか。















きゅいんきゅいんきゅいんきゅいんきゅきゅきゅきゅ......いーーーーん






おもわず隣り打ってるバーちゃんを心配してしまった...










CA3D0093.jpg









これがなんだかんだ、ラウンド後昇格とかいろいろあって8連くらいしたけど、隣りに知り合いが来たので1箱あげました。結局...










CA3D0094.jpg












この後、用事があって時短も人にあげて帰ってきちゃったんですけど、そのあとにすぐまた引いて、3連したそうです...






                        (゚ε゚)キニシナイ!!










パチンコブログ
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽちっとしていただくと、もっと実践がんばれます。








posted by タロー at 22:08| Comment(0) | 普段やらない台をやる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

第14戦目

このブログは攻略法を使ってほんとに勝てるのかを検証しております。使った攻略法はこちら。



banner2.gif

先日、明日実践に行く、と言ったのですが、諸々の事情によりまして行けませんでした(仕事の関係)。やっぱ無職がいいよね









'`,、('∀`) '`,、














というわけで久しぶりに行くことにしました本日。









仕事帰りだったのでいつものホームにはいかず、うちの近所のホールに行くことにしました。最近私の先輩がですね、よく出しているようなのでちょっと覗いてみようかなと。





このお店のエヴァはそこそこの客付き出したが、台は何台かあったので良さげな台を選ぶことができました。で、座ってホント何回転でしょうか。ハンドルに50円を挟んでいた









その瞬間












コアフラッシュが青(1回目)に光った直後にドパーン














となりのおばちゃんと俺、同時に












ΣΣ(゚Д゚;)ΣΣ(゚Д゚;)










マジで1,2回転だったのであせりましたね今日は。










それが4から5に昇格











それがなんだかんだで















CA3D0090.jpg










途中、











CA3D0089.jpg












で、今日はアタッカーに玉が入る確立がかなり高かったので、普段のホームだと歌が2週目行っちゃうのに、今日は2コーラス目が終わる前で終了させることができ、且つ、スルーに玉が流れやすかったので止め打ちをすることで玉を少しずつ増やすことができました。というわけで












CA3D0091.jpg













本日、+24000円でした。






パチンコブログ
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽちっとしていただくと、もっと実践がんばれます。








秋の夜長にパチスロを

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

