航空券 データ復旧

現在の成績
新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者
20戦17勝3敗 +618500円

内 9戦7勝2敗が新しい攻略法

5戦4勝1敗が投資パチンコ2010
秋の夜長にパチスロを

2009年12月22日

やっぱホールコンピュータの存在は否定できない

このブログではパチンコの攻略法が本当に効果があるのかを実際に攻略法を買って実践しております。使用している攻略法はこちら





投資パチンコ2010





タイトルのとおりなんですが






やっぱりホールコンピュータの存在は否定できませんよね。







というのは、パチンコの○○という機種のイベント、とった時に釘をいつもより開けただけであそこまで出るのか、というときが多々あります。



ということは、イベントのときはいつもよりもその機種のシマの割をあげて出やすくする、という考えに行き着いて作られた攻略法がこの




投資パチンコ2010



なのです。






で、先日なんですがうちの近所のホールに行ったら、3ヶ月に一回しかやらないイベントをやっていたのですが、エヴァの出方が明らかに違う...






で、俺もこの攻略法に基づいて台選びを行い打ち始めたのですが、もしかして








演出の起こる頻度まで調整できんのか!?



ってくらい派手な演出が起こりまくってました。





ちなみに俺の初当たりは1分ミッションで、それが単発だったのですがその時短中に









さらに1分ミッション










しかも周りは、普段めったに聞けない確変確定のあの






『プーーーピピピピピピピー』









あの音が鳴り響いてるし、ミッション追加なんてのもそこらじゅうから聞こえまくってたし....





当然その日は10箱以上持ってる台がざらにありました。









俺はというと、






CA3D0170.jpg







ぼけててすみません。









あなたも感じたことがありませんか?






左右にずら〜っと同じ機種が並んでて片側だけが出始めたり、急に思い出したように全体が出始めたり...






あれって、店が意図的に操っているとしたら。





その答えがこれですよ。







投資パチンコ2010












ちなみに、俺のジンクスなんですが、エヴァは玉を詰まらせたときに玉抜きをしてください、というセリフをいうキャラによってその台の調子がわかります。






1.カオル
2.シンジ
3.ゲンドウ


(あとは一緒)




これはあながちあるかもしれないですよ....試してみてください。





投資パチンコ2010



パチンコブログ
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
ぽちっとしていただくと、もっと実践がんばれます。


rank1.gif







posted by タロー at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
秋の夜長にパチスロを
×

