航空券 データ復旧

現在の成績
新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者
20戦17勝3敗 +618500円

内 9戦7勝2敗が新しい攻略法

5戦4勝1敗が投資パチンコ2010
秋の夜長にパチスロを

2010年08月01日

マル○ン3連戦



 初日 −44000


 2日目  −9000


 3日目 +103000





 朝店にいくとすでにKが蒼天の拳を打っていた。その横の台が空いていたのだがどうやらその台は前日設定6だったらしく、回数も109回と相当出たようだ。しかし、Kいわく



『今日オール6やるとしたらこれしかないです』





ということだったのである。実際、Kの台は朝一高確率スタートで子役の落ちも申し分ないということだった。で、俺の台だが1回転回した後にKがリールがぶるったか聞いてきたのである。



・・・覚えてねーよ、つか、もっと早く言ってくれ・・・orz




しかし、何の子役も引いてないにも関わらずいきなり演出に行ったところを見ると、前日の最終回転の前になにやら子役を引いてその演出が今来た、という憶測が立ち、Kはやはり今日は蒼天はオール6だと店内にいる友達たちに情報を回していた。





午前中こそ出玉は激しくなかったが、午後になると一転、ARTに入りっぱなしで最高44連という記録を作ったのであった。






かくいうKといえば、夕方になってもずっと下皿プレイを繰り返していたので一旦彼の台を俺が打つ事にした(あまりにも見かねて)。すると、ART中に青7揃いを引き、それを見ていたKは俺の台のスイカを取りこぼすなどの失態を犯す。なんてやつだ・・・




というわけで、3日間のトータルで見れば何とかプラスに持っていくことができたのだった。今日は耳について離れないこの曲を貼っておきます。




蒼天の拳 ラウンド曲 emblem(itsco)
posted by タロー at 12:03| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://kywsuuav.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 07:51

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://b6qrutf.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 08:46
今年の抱負はどこへいったのですか?
Posted by おとこのこ at 2010年08月30日 04:34

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/yxor18l/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 19:21

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://zgogr6d.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月22日 04:19

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 03:51

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://vzvqlda.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 12:57
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 04:44
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 10:28
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月25日 16:46
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 12:58
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
秋の夜長にパチスロを
×

