航空券 データ復旧

現在の成績
新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者
20戦17勝3敗 +618500円

内 9戦7勝2敗が新しい攻略法

5戦4勝1敗が投資パチンコ2010
秋の夜長にパチスロを

2009年11月11日

最終戦

このブログではパチンコの攻略法が本当に効果があるのかを実際に攻略法を買って実践しております。使用している攻略法はこちら





投資パチンコ2010



サーセンww






昨日までパチンコで儲かった金で南国、石垣島に行ってました!





エヴァで儲かった金を30万ほど放出してきました。11月だけど南国はまだまだ暖かい。大阪に引き続き石垣島を満喫してしまったので、そろそろお金がなくなってきた......










さぁ、行こう!










Let's お金儲け









本日はしばらくほったらかしにしていた企画エヴァ20連戦のラストでございます。








ということでいつものホールへ。









今日は雨が降っていたこともあり、お客さんもそこそこいました。








店内をぐるっと一周した後、狙い台を絞り、エヴァに着席。









すると投資4k









4と5のダブリーはずれ









しかししばらく変動はなし...(保留玉はあり)
















いわゆる覚醒モード。











これって停止目からはわからないんですかね...











で、これが単発だったのですが時短中に






ATFフラッシュ外→内 次回予告からイスラフェル(分身するやつ)のリーチに。














これがまたしても単発











若干、若干ですが













心が折れそうになる











しかしさらにまたその時短中になんだか忘れたけどバルディエルのリーチに発展。







しかも図柄は7






俺の体感期待度は30パー









しかしこれをシンジがあっさりとATフィールドを破く











ここらへんは新劇場版とかけてるわけですけども








'`,、('∀`) '`,、









とりあえず確変だー









と思ったらそれが











怒涛の11連。











garoを打っていた俺の上司に1箱あげる











後ろを見ると







CA3D0151.jpg









もうおなかいっぱいなんです。











でもやめた直後に隣りのオヤジにハイエナされそうな雰囲気だったので












更にGo!










    そだ   |-''ヽー---、 ヾヾヾ
    れが   |{{{ }}}))))ヽ、}|| l||i
    が    |{{{||リリ彡ンリノノハ l|||
    い    |ミ、ヾ彡彡彡ノノノ} ||||
    い    /ヾヾヾヾヽ三彡ソ} |||
    !!    /ヾヾ}} }}ハヾヾ三彡;} || に
 \___/ハ{{ }}|l||}}}ト、ヽ}} 彡シil l| や
  {ミミリ  {{{::{{ {{{ {||||| }}ハヾ}リ 彡シ}i{   っ
 l|{ミミリ ノニミミョェ、,, |rェィ彡三ヽ1ミ}ll、ヽ
 l|,{ ミl  イエユミ、i:: iミィエフシ' lミi.} l|
 l|ト、ミl   ,,.-‐';: i !`゙゙ー-  i",イ l|
 |lトiiヽl       ; i !、    /t'/ l||
  rイ{ l     ヾく_ソ    / |ト、 l||
  (|:.:ヽ ゙、   ゙ー_‐--‐ァ'  / /:} }ヽ、
ノ"l;:;:ヾヽ:ヽ.  、二二  /::://:::l;;;;;;;
:::::;;;;;;:.:\\\       /::://:.:.:l;;;;;;;;;
:::::;;;;;;;:.:.:.::.ヽ\ヽ、__,,ノ ノ/:.:.:.:l;;;;;;;;;;














130回転目












なんてことないダブルリーチで、シンジのシンクロリーチに発展。メーターは真中。















なぜか暴走に突入。











それが更に5連。






CA3D0152.jpg





確変中にこういうリーチはうれしいですよね。












で、それが終了して1箱飲ませてやめ。











トータル








CA3D0153.jpg











本日収支プラス70000。











というわけで....









夏から始まってようやく終了いたしました、エヴァンゲリオン20連戦ですが、途中何回か攻略法は変わりましたが、見事プラス収支で終わらせることができました。







ぶっちゃけ今使ってる攻略法が一番感じとしてはいいかな、と思ってます。わかりやすさとか使い勝手を考えたらね。みなさんももしパチンコで大勝したならその余ったお金でコレを買って試してみてはいかがでしょうか?そしてさらにその儲けたお金で石垣(ry









パチンコブログ
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
ぽちっとしていただくと、もっと実践がんばれます。









2009年10月24日

第19戦目

このブログではパチンコの攻略法が本当に効果があるのかを実際に攻略法を買って実践しております。使用している攻略法はこちら





投資パチンコ2010



みなさん、ご無沙汰しております。




わたくし、つい先日、遂に会社に嫌気がさしまして、仕事をやめることにしました(笑)










で、昨日は最後の夜勤明けだったのですが、そのついでに















大阪まで出張(もちろん自分的に)










これはどういうことかと申しますと、








わたくしの大好きな吉本お笑い芸人の桜・稲垣早紀ちゃんを見に行きたい










その一心がわたくしを会社を辞めた、という事実が後押しし、わざわざ大阪まで出向かうことに至ったわけです。






わたくし、今は関東圏内に住んでおりますので新幹線で往復34000円(これ書いたらわかっちゃうかな)











解放感いっぱいで向かった大阪。












新大阪⇒難波








お笑い、吉本の本場に出向き、その空気を十分に堪能した後、さっそくホールに。











本日向かったのはジャンボ・千日前店。割と回数はついてるのに俺が行った時間はがらがら。これなら台確保も楽勝。









というわけで、一発目に座ったエヴァ。これが打てども打てどもなにも来ない。










台を移ろうかと思った投資8k目。












加治『結局、全てを裏で操っているのはゼーレだ』





こんなセリフだった気がする






で、飛びアスカ(青枠)











聞いたことがないセリフだったのでもしかしたら、と思ったけどこれがマジで当る。










これが












CA3D0140.jpg








10連。








よっしゃ、これでまぁ、50000円にはなるだろうと両替しようとすると店員さんが、










『台移動できますけど?』(関西弁)









台移動を進めてきたってことは、いくらかでも換金ギャップがあるってこと。俺はそこで、換金率は?と聞いてみたのです。すると














『うちは38円換金なんで、1箱4000円くらいにしかならないんです』












俺は









聞き間違いだろうと思った。












1玉3.8円ってことだろうと思った。













なんだ〜3.8円なら1箱5500くらいになるよね、よっしゃ楽勝

















と思ったのもつかの間、実際に換金してみると












38000円







これがレシートなんですが



CA3D0142.jpg








思った額にならずに若干へこむ。








関西ってみんなそうなのか...と思って、向かいのマル○ンに行って聞いてみたところ、










うちは等価です









orz.........





旅行のおともに...

投資パチンコ2010




パチンコブログ
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
ぽちっとしていただくと、もっと実践がんばれます。









2009年10月21日

第18戦目

このブログではパチンコの攻略法が本当に効果があるのかを実際に攻略法を買って実践しております。使用している攻略法はこちら





投資パチンコ2010












・゚・(つД`)・゚・ 







やらかしました。








結果から言わせてもらいますと










本日 −54000円









'`,、('∀`) '`,、









( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










厳密にはエヴァだけではないのですが、エヴァで投資が3万を超えてしまい、取り乱してしまったのが本日の敗因でしょうか...









ハマっている俺の隣りに先輩が来て













『お前の隣りは出る』









そう言い放った、投資3k目。









お金を入れてサンドから玉がじゃらじゃら出てきている最中に











画面には135












いわゆる














ノリノリである









2連で終了してました



この時点で、エヴァの負債、-32000円








その後、負債を何とか取り戻そうとGARO





⇒悪循環








疑似2から、オープニングの予告、魔界樹という流れで1回当ったものの単発、更に傷を広げる










結果 −54000円....









あと2戦...不安です。





あ、そうそうそれから。













また、このブログを見てくださってる方から攻略法でこんだけ出たぞ自慢がきました









こちら







091019_2122~010001.jpg







36000発......





しかもこのレシート、俺の行ってるお店と同系列ですかww








.......







......べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ.....













う、うらやましい...













投資パチンコ2010




パチンコブログ
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
ぽちっとしていただくと、もっと実践がんばれます。









秋の夜長にパチスロを

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

