航空券 データ復旧

現在の成績
新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者
20戦17勝3敗 +618500円

内 9戦7勝2敗が新しい攻略法

5戦4勝1敗が投資パチンコ2010
秋の夜長にパチスロを

2009年10月14日

花の慶次⇒仮面ライダー

このブログではパチンコの攻略法が本当に効果があるのかを実際に攻略法を買って実践しております。使用している攻略法はこちら





投資パチンコ2010





本日は仕事が休みなので昼間から実践に行ってきました。








エヴァのシマがなぜか人がいっぱい....






うちの地域ではなぜかエヴァは人気があります、いまだに。






仕方ないので慶次でも打ちながらエヴァが空くのを待つことに。







すると投資3k。






金枠でセリフ
(誰がなんていったか未確認)








そこから、直江リーチに発展し、当ればラッキー、くらいに思ってると








大ふへん者であたる











ひさびさに慶次で当ったので、お尻のあたりがぴくぴくしました。









その大ふへんが終わって、(2回目で終了)箱の底にうっすらと玉がちりばめられた状態で真戦モード突入。















単発














となりのオヤジ、にやり。












更にとなりがかわいそうな目で俺を見る












(´-`).。oO(・・・・・ダメだ・・・・心折れた・・・・・)












その出玉を全て飲ませたあと、店内をうろうろしていると、新台仮面ライダーが空いていました。









新しい攻略法を試すいい機会だと思い、着席。











これが















またしても投資3kで当る

 










熱い告知などが一切わからないので、何で当ったかが良く分かりませんが...たしか、疑似連1回は確実に来てました。で、クモ男だか女が出てきて復活して当ったと思います。








CA3D0122.jpg










お、










CA3D0123.jpg










あれ













CA3D0124.jpg












すごいねこれ










右打ちで出玉が速いし、大当たり中の当り方も熱い。役物いいよ役物。












曲もかっこいい









CA3D0125.jpg






13連で終了。






俺の先輩が30連させたのを目の前で目撃しているので、正直これだけか...感は否めませんが、贅沢は言えませんね。



本日収支、+55000。

投資パチンコ2010




パチンコブログ
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽちっとしていただくと、もっと実践がんばれます。








posted by タロー at 16:06| Comment(0) | 普段やらない台をやる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

またしてもガロを...

このブログではパチンコの攻略法が本当に効果があるのかを実際に攻略法を買って実践しております。使用している攻略法はこちら





投資パチンコ2010





先日、そのあまりの熱さに驚きを隠すことができなかった、ガロ。今更かよ、感は若干否めませんが...








本日夜勤明けで、疲れた体に鞭打って行ってまいりました。





当初、エヴァの第17戦目を遂行しようと思っていたのですが、体が勝手にガロに向かっておりました。








ガロコーナー。角台におばちゃんが。




その二つ隣りに着席。






⇒なにもこず。







おばちゃんやめる⇒ハイエナ





流れ的に非常に良さげな当り方をしている台でした。大当たり回数7回、初当たり2回、いずれも300回転以内。
















すると、投資1kで動きが!









金シャン⇒街(だったと思う)



疑似1回目






金シャン⇒画廊




疑似2回目







金シャン⇒魔界


ガロ群






魔界樹 エフェクト青







青ってこた、はずれかな、と思ったらあっさり











がろ〜











6で当り。








これが大魔獣陣。











終わった....










誰もがそう思った、最終ラウンド














キュキュキュキュキュイーン














鋼牙ーーーーーーーーーーーー!!
















北ーーーーーー!!!








投資3kで突入。












とりあえず落ち着いてジュースでも飲もう。










⇒帰ってくる。










1発目・魔界竜










危険度・max











おわた....











ジュース買いに行かなければよかった......











案の定、被弾。












所詮、俺の運なんてそんなもんだよね、と思っていた















が、













ボタン連打でガロを救え!










俺は連打した!












その連打は全盛期の高橋名人も真っ青、1秒間に17連打。













危機回避!








つーかもしかして、魔陣ゲートで魔界竜は確定?(知ってるかた、教えてください。)







CA3D0117.jpg



継続







CA3D0118.jpg








継続







CA3D0120.jpg











継続










見辛いですが、10連目でメシア様が登場。これには案の定やられました....







で、








CA3D0121.jpg









投資3k、両替60k。










+57000円








と、ここでわたくし思いましたが、









負けたと思ってこの攻略法を買ってください。すぐに元は取れるはずです。CRガロ、今のうちです。





投資パチンコ2010




パチンコブログ
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽちっとしていただくと、もっと実践がんばれます。








タグ:GARO ガロ
posted by タロー at 19:23| Comment(0) | 普段やらない台をやる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

CRガロを打ってみた




このブログではパチンコの攻略法が本当に効果があるのかを実際に攻略法を買って実践しております。使用している攻略法はこちら





投資パチンコ2010










本日は、俺のバイト先の先輩が良く行くお店へ。







そしてなぜか付き合いでガロを打つことに...








俺はMAX機が嫌いです。










当る気がしねぇ...










しかしとりあえず、たまにはやってみるかと



投資パチンコ2010



新しい攻略法を意識し、台選びを行って実践。










すると先輩の隣りに着席することに。










先輩『お前が隣りにいると出るんだよ〜』













(゚Д゚)y─┛~~ マケマセンヨ










仕方がないので2人で打ち始める。軽く投資は10kを超える。









400分の1って言ったら、大花火の設定1とかそんなもんか1...と、気が遠くなりそうになりながらも打っていた















その時










邪美の疑似連1発目がきた。








こんなのは当然熱くもなんともないが











2発目も来た










この疑似3から、魔界樹に発展。









エフェクトは














当然やられる。












しかし、













通常画面に戻り、図柄の動きが止まらない。(=左右にふらふらしてるのが)

















シャキーーーン








(42秒あたりからと同じ)









それが









キバの大魔獣陣(でっかくなるやつ)だったにもかかわらず、最終ラウンドでザルバにより復活。










それが12連して











CA3D0115.jpg










先輩も初当たり3回引くが、連チャンは微妙。






つーかそれだけ初当たり引いてるんだからいいじゃないですか、というと











『ガロリストとして、お前より出てないのが悔しい』






とおっしゃっておられました。










その後、時間があったのでジャグラーを擦り








1000円で





















意外と設定も悪くないようでして、









CA3D0116.jpg










この後、飯をおごらされたのは言うまでもありません。

タグ:ガロ garo
posted by タロー at 11:12| Comment(0) | 普段やらない台をやる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
秋の夜長にパチスロを

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

