航空券 データ復旧

現在の成績
新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者
20戦17勝3敗 +618500円

内 9戦7勝2敗が新しい攻略法

5戦4勝1敗が投資パチンコ2010
秋の夜長にパチスロを

2010年07月29日

新鬼武者は怖い

昨日日記に書いたとおり、本日はマル○ンの年に4回しかないイベントに行ってきた。



若干風邪気味だったため、Kの誘いを断り朝から並ぶのを避けた。が、結局朝には目が覚めてしまい、開店と同時に打つ羽目になったのだった。




ところが、年に4回とか言ってる大イベント(らしき?)ものの癖に、鬼武者のシマはがら空き状態。なんだこりゃ、と思ったがすかさずKが『朝一高確探して座ったほうがいいですよ』というので、1000円ずつカニ歩きする。



すると、1回転目にリールがガックンし、天海ステージに移行する台を発見。どうやら高確のようだ、と自分に言い聞かせ回す・・・回す・・・





前回の鬼武者のイベント時に朝一から回し始めて天井をくらい、4万使って4万取り戻した、と言う苦い経験がある俺としては非常に怖い機種ではあったが一応イベント、という甘い言葉と朝一高確ということは設定もよいのであろうと思ってしまったのであるが・・・







案の定、2万突っ込んだ上に戻りはほぼなし、という最悪のスタートを切ってしまったのであった。いくらカチカチくんを買ったのであっても高設定を掴めないのであれば負けも同然。その後、乱れ打ち・・・



結局本日は4万の負債を抱えてしまったのであった。その間にKは鬼武者でどんどん出玉を増やし俺が帰るときまでには5000枚近くの出玉になっていた・・・






そういうば最近不摂生が祟ったのか、便秘がちになっている。腹が張ってくるしいのでどうにかならないものかと思っていた。そこでネットで便秘解消法を検索してみた。こんなページにたどりついた。



米食って便秘が治ると言えば、桜の稲垣早希ちゃんも言っていたな、とわけのわからんことを思い出してしまったことを今悔やんでいる。



本日の収支 -40000
posted by タロー at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
秋の夜長にパチスロを

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

